散歩日記

美しい花や風景をデジカメで日記として残す

愛来の近況

2013-03-24 20:42:33 | ペット

愛来の起床は家族と同じで ウイークデーは午前6時 休日は7時半頃です。

朝食は私と同じ6時半頃に食べます。

我が家に来た当時は 慌てて食べて 次の食事(兄弟の食事を食べていた様子です)を探していましたが 

最近は「待て」が出来るようになりました。

 

このソファーがお気に入りです。自分のゲージには入らず ここでリラックスしています。

ゲージには トイレとおもちゃを持ち込んで遊ぶ以外は ほとんど入りません。

このスタイルは ラブそっくりです。顔もラブに似ているような気がします。

愛来独特のポーズです。

この姿勢が落ち着くのか 得意のポーズです。

おもちゃは沢山ありますが 愛来の一番のお気に入りは このタワシです。何故だかわかりません。

17日に2回目のワクチン接種をしました。次回のワクチン接種迄 公園デビューはお預けです。

昨日我が家に来て初めてシャンプーをしましたが 未だかゆがっています。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korosuke)
2013-03-25 07:18:22
束子ですか?
チクチクする刺激が良いのでしょうかね。
返信する
嬉しいを有難うです (hygoodday1203)
2013-03-25 07:18:50
朝一でお邪魔して愛来ちゃんのリラックスポーズ、見つめてくれる姿に
何だか嬉しくなっちゃいます。
有難うって思います。
返信する
わあぁ可愛い!愛来ちゃん  (ラブかあさん)
2013-03-25 09:04:43
随分成長して 綺麗な女の子になりましたねえ。
見つめてくれる瞳がなんとも言えず、愛らしいですね。

ラブちゃんに似ているんですね。
2代目ラブちゃんのようですね。

“たわし”というのが、良く分かります。
登場するたびに 成長しているのが楽しみです。
返信する
korosukeさんへ (airan)
2013-03-25 18:02:24
コメントありがとうございます。

そうなんで タワシです!おもちゃは沢山あるのですが
何故かタワシがお気に入りです。
返信する
hygooddayさんへ (airan)
2013-03-25 18:06:08
コメントありがとうございます。

愛来は我が家の主人公です!

本当は厳しく躾ける必要が有るかと思いますが・・・・。
このままでは ラブの2代目になると思います。
返信する
ラブかあさんへ (airan)
2013-03-25 18:14:13
コメントありがとうございます。

庭に出ると小さな石ころを口に入れるので 注意が大変です。
草も食べますが 少しくらいは良いかと見逃しています。

ワンちゃんの小さい時の噛みつきは仕方有りませんが
生傷が絶えません。
腕や手は絆創膏で一杯です。
返信する
元気いっぱいですね! (ひろばあちゃん)
2013-03-25 21:17:22
今晩は。

すっかり慣れましたね。

石ころは何で口に入れてしまうのでしょう~?

幼いので何でも好奇心があるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿