air「切り取った時間の断片に」~

日々の「出来事」「音楽」「仕事周辺」「思い」、

◆運転免許75歳返納計画、。

2018-08-26 13:27:40 | Weblog

◆運転免許75歳返納計画、。

・毎朝 腹筋105回以上、スクワット100回以上、
5月から2日休んだけど、、。
・電動アシスト三輪車みたいのを買う。
・近所のスーパーまでの往復。
・病院 、近くに山ほどある。
・アドリブは〜、、て訳の分からん事を毎日喋る、。
・毎日何かを怒る。
・どこのスーパーにも必ずいる 電気 トイレ水道節約のための
散歩ジジイにはならん、。、、と思う、。

それまで生きてりゃ、の話で、。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです・・:* (ripple)
2018-08-31 14:00:26
airさん、覚えていてくれてありがとう~!
私も実はairさんとこ、来ては読み逃げしてました・・ヲイヲイ

>毎朝 腹筋105回以上、スクワット100回以上
すごすぎ!

残暑、 (air-)
2018-08-31 17:51:46
お見舞い申しあげます、
ずーーっと気になってました、。
しかしAOR熱 いいですね!

コメントを投稿