サラリーマンが終わったら幸福になれるかなぁ

本は読まない、新聞も読まない、仕事の事しか
分からない。
サラリーマンを終えた後に幸福になれるか…
情報収集

また、久し振りの更新で・・・ 生きてますよ

2018年05月06日 12時41分23秒 | Weblog
今シーズンの花粉症も終わりに近づいて来たのですが、何故か
くしゃみと鼻水が多くは無いけれど続いています。

休みの日も含めて毎日家の中、出来るだけ全部床拭きをやって
いる私です。
いまは「黄砂」のシーズンなのでこれが花粉症の期間とカブっていて
モロに花粉症の症状に影響してしているのです。
*これからは、ですます調でやっていこうかな・・・

なので、ドライシートが「まっ黄色」になります。
今朝もまっ黄色でした。

だから、いつもはゴールデンウイークが終わるとピタッと止まる
花粉症の症状が少し継続してる状況なのです。

ここ数年で世界の気象が大きく変わってきてますので、そんな事が
こんな私にも影響しているんだなぁと感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿