サラリーマンが終わったら幸福になれるかなぁ

本は読まない、新聞も読まない、仕事の事しか
分からない。
サラリーマンを終えた後に幸福になれるか…
情報収集

ベガルタ J1復帰で 万歳 です

2009年11月10日 00時57分02秒 | Weblog
良かった良かった

来年からは有名選手も沢山仙台に来るから、地元が盛り上がるね

仙台って結構ホテルが多いんだよね。

仙台のホテル一覧

こんなに密集してると価格競争激しいって思う。
私の会社がある本町にだって多い。
駅のそばだから便利いい場所だし、天然温泉付きのホテルもあるから
驚きだよね

今の時期は、銀杏の実が沢山道路に落ちてとても臭いんだなぁ~これが
ちゃんと雄雌を分けて植えないと~ッ 杜の都のイメージが台無しだよね

仙台の空港には鉄道も通ったから便利になりましたよ!!

牛タンも美味しい仙台に遊びに来てくださ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿