サラリーマンが終わったら幸福になれるかなぁ

本は読まない、新聞も読まない、仕事の事しか
分からない。
サラリーマンを終えた後に幸福になれるか…
情報収集

昨夜の懇親会

2016年10月09日 17時38分57秒 | Weblog
先日のブログに「オフ会」参加と言ってたけど、オフラインで会うから
オフ会って言う… と聞いて、 そっか、じゃそれとはちょっと違うかな~

でも同じ趣味を持った仲間達がその趣味を離れて集まればオフ会と言っても
間違いじゃない様な気もします。

集まった人達は、日頃会って居る感じと違って(?)真面目でいい人達ばかりでした。

肉 食べ放題の店って初めて行ったけど とにかくメニューは豊富でとても90分間で
全種類なんて食べられないので、私が見て食べたいのとこの手の経験者が美味いと
言ったものを選んで注文しました。
え~ 牛とチキンと豚のステーキを1回おかわり。シーザーサラダにポテトサラダ。
ミックスのお好み焼きとフランクフルトとホルモンとカルビとガーリックバターライス。
小籠包は食べなかったな…。
私は基本お酒は駄目だからドリンクバーを付けてこれで90分間 一生懸命食べました。
歩くのもシンドクなる位になったね あっと最後バニライス食べました。

その後は20分程歩いて22:30からカラオケ。
半年ぶりに歌ったんだけど、調子に乗って20曲位聴かせました。
翌朝5:00の閉店まで店にいました。
こんな時間の使い方したの本当に何十年振りですよ
でも楽しかったから良かったです。

今こうしてブログ更新している最中でも体にどこも変調無し!
まぁ7時間タップリ寝たからね

健康で居られる事に感謝です。 親と家族と仕事仲間に 感謝・感謝 だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿