サラリーマンが終わったら幸福になれるかなぁ

本は読まない、新聞も読まない、仕事の事しか
分からない。
サラリーマンを終えた後に幸福になれるか…
情報収集

とっても久し振りに更新します

2009年11月03日 20時34分24秒 | Weblog
あれからパソコン手に入れて、でもしばらくブログを忘れてました。
更新するにはかなりタイミング悪いんだけどねぇ

昨日から今日に掛けて全国的に急に冷え込んだみたい。

北海道では雪だし、東北も山は軒並み雪でしたね。

この秋初めてストーブで暖を取りました。

明日からはまた暖かくなるようですから、体調管理に気を使います。
女性の方々は服装が大変ですね。

明日は私の誕生日です。 川越に住む長女がプレゼントを贈ってくれる
って電話くれたから、嬉しいです。

明日が楽しみですね。

また1つ歳を取りますが、何となくこの1年は変に長く感じた年でした。

何か~ この1年よろしくお願いしますって感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿