サラリーマンが終わったら幸福になれるかなぁ

本は読まない、新聞も読まない、仕事の事しか
分からない。
サラリーマンを終えた後に幸福になれるか…
情報収集

またまたご無沙汰です。

2012年03月25日 18時42分49秒 | Weblog
随分長くアップしてなかったのですが、ちょっと気が向きました。

とりあえず何となく元気でしたよ。
ちょっと腰がいたいけどね・・・

色々考えたりしても自分自身ではどうにもならない事が多いのですが、
でも確実に変わりつつある事は事実ですね。

大阪市の橋下市長が掲げる大阪からの改革はかなり国政に影響を与えそう
だし、私が思う理想には遠いのですが、兎に角早い決断,早い実行力と
何と言っても税金を納める市民が安心、納得できる改革をやってる事が
一番だと思う。

今までこんな人出て来なかったから刺激になってるね。

期限付きで期待していいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿