サラリーマンが終わったら幸福になれるかなぁ

本は読まない、新聞も読まない、仕事の事しか
分からない。
サラリーマンを終えた後に幸福になれるか…
情報収集

しばらく出張してました

2009年03月29日 20時22分38秒 | Weblog
青森県八戸市へ出張してました。

平成14年7月、自ら準備して開設した営業所を・・
まさか… 自らの手で閉鎖する羽目になった。

整理している間に何か色々と思い出されてきた。
う~ん なんか懐かしい でも何か寂しいような…
悲しいような…
分かっていたんだけど実績が出なかったからね
これも運命だね 仕方ない…

帰ってくると三女が携帯電話のオネダリ~
高校生の95%が持っているんだって 今は…

しょうがないかぁ ってdocomoショップへ行った。
有頂天で帰宅 変なサイトにはアクセスできないように
設定して貰いましたので、ちょっと不満そうでした

ポイントと割引を沢山適用して貰ったから-\24,000になりましたぁ

今の我が家にはとても助かりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿