出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

展示会終了~♪

2011年09月14日 | 日記
二日間の展示会・予約会ご来場いただけた方どうもありがとうございました。
沢山の方に来ていただいて感謝しております。

昨日、今日と展示会の後仕事にバタバタ走り回っていますが、
近況の撮影報告をさせて頂こうかな。


さくら助産院様にて母親学級の撮影
そして、その日に出産された赤ちゃんを撮りました。 
駆けつけたときにはまだママは分娩代の上でしばしの休息中
産後すぐの写真でしたが、赤ちゃんと一緒に添い寝していたママは天使の顔をしていました。

昨日は鷲宮神社でお宮参り
赤ちゃん率の高いこのお仕事幸せだなー


最新の画像もっと見る