出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011年09月21日 | 日記
台風・・

この時期台風多いねー。

私は昨日まで家族で群馬のキャンプ場へ行って来ました。

子どもの運動会の振り替え休日を利用して。
雨の中テントで寝て
雨の中撤収

ポジティブに考えると、一日ずれた今日だったら・・大雨注意報なんて発令されちゃってるみたいだし
わたしって「ついてる


先週の土曜日は小学校の運動会
我が子の頑張る姿も晴天のせいで、探す気が薄れる

我が子を見てるのもいいけど、父兄の方々の一眼レフ人口の多い事にびっくりしました。

私もいつものカメラが重いから、我が子の撮影はいつもサブ機で身軽に撮影するんだけど・・・なんだか回りに負けそっ 

  暑さにも負けたし・・・私の半そで焼けいつまで残る???


最新の画像もっと見る