出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

夏休みらしい 夏休み・・

2011年08月22日 | 日記
私も夏休みを過ごさせていただきました。

お盆の初めから高原へ
長野の松本から甲府へ

高原って涼しいんだね。海行くより夏は高い所へ上った方がいいかもよ!!

そして、お盆の最終は両親と海へ

風邪がビュンビュン
波が高くって、ちび達は海を怖がって、ずっと砂浜
砂浜を掘ってお風呂のようにして貸切海??を楽しんでいました。

帰りは市原ぞうの国へ
ランディに会ってきたよ!!

後ほど写真をアップします。楽しみにしていてね。



さてさて仕事へ戻らなくては・・・


8月の上旬にainokoへいらした方の忘れ物? 

こっれ誰のぉ? 落っとし物~。

片方しかないんだけど、来客いただいた方のものでしょうか?
一ヶ月ほどお預かりしています。ご連絡お待ちしております。

最新の画像もっと見る