出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

私の夏休み

2011年09月02日 | 日記
子ども達が夏休みで家にいることがこんなに仕事に影響するなんて・・・

子どもの休みの日くらいはゆっくり一緒にいてあげたい! なんて思いからこの長い長い夏休みへ突入。
スタッフもみんな子持ちだから出勤日もいつもの半分に減少。

お客様への応対に時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。

ブログを書く時間も作れず、撮影報告をなかなか出来ませんでした・・・


まとめて報告

マタニティー
出産後撮影
お宮参り
誕生日撮影
百日
などなど・・・

撮影に関してはがんばって活動していましたよ


そして、今週から仕事に励んでいます。
来週の展示会に向けて
いいもの作るから是非遊びに来てね。

発表
9月10日 13:00から カルスタ杉戸 和室にてガレッジセールを開催します!!
内容:サンプル額の販売などなど
予約は必要ありません。早い者勝ちですお待ちしてますねー。

最新の画像もっと見る