出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

笑顔の日々に

2010年11月26日 | 日記

フォトグラファーちはるです。

 

早起きを日課にしたいこの頃

毎朝起きてあったかい牛乳のみながら笑顔の写真を整理しています♪

七五三シーズンで沢山の笑顔を撮影をさせていただいて、今はいっぱいいっぱいの笑顔と毎日向き合ってがんばっています。

撮影はこの頃、きれいな紅葉で七五三のお着物によく合ってます。私はもみじ狩りを毎日楽しんでるよ。

 

久しぶりに子供たちと・・・先日11/23日、子育てネットワークハッピーの【お父さんの焼き芋】に参加してきました。

とはいっても、主催者側! パパは焼き芋担当 私はコーヒー販売とせんべい・マシュマロ係。

友達をボランティアへ引き入れて一緒に販売員に。  コーヒー落としながら、せんべい50円 マシュマロ串に3個指して20円。しちりん?で自分で焼いて食べるの。

子供と一緒にマシュマロ挿して、販売するのは楽しかったよ。私の独断で・・・スタッフのまかないばかりに回ってしまったような・・・

でも、朝は雨が落ちてたから心配だったけど、始まるときには雨もあがって、沢山の子育て家族が来てくれましたー。みんなのたのしそうなお顔を見ていっぱい癒されちゃいました。

ハッピー手伝っててよかったなー。ハッピースタッフはみんなボランティアで集まってて、完全裏方になっちゃって、会議会議で大変だけど、現場に出るとスタッフみんなニコニコ楽しそうで、来てくれる方達もみんなニコニコ楽しそうでこれからも一緒にがんばっていけそうな気がします。

 

さて、今日もニコニコいっぱいの写真たちと向き合うかな。明日明後日も天気が良さそうだし、またニコニコ写真いっぱい撮ってきます。


最新の画像もっと見る