出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

営業とは?

2010年04月16日 | 日記
営業・・・なかなか足がすすまない議題だ・・・。
産院への訪問近日中に向かいます。
メリットデメリット?
アウトライン?
提案の狙い?
なんだか難しい。もっとくだいた形で話ができたらいいのにな
営業マンってすごいね。
つよいし・・・私なんて一発でKOされちゃいそうだよ

がんばってきますね。
以後、報告を・・・



2歳の記念撮影ドレスでかわいいでしょ。
ちょっとかわいいウィンクなんてきめちゃってたよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント! (まっしー)
2010-04-17 19:00:54
これから色々学ぶことや、人生初なことがたくさんありますが、

笑顔で頑張っていきたいですね★☆

ainokoパワーで♪

ドレスとってもかわいいですね


早く私も天使に出会いたいです。。★笑
返信する