出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

決定! ゴールデンウィーク予定

2010年04月23日 | 日記
まじかに迫ってきたねー。
私はいつもゴールデンウィークや正月は地元でゆったり過ごします。
だってー、どこ行っても混んでるし

近場の公園や行くとしても牧場ショッピングかな
でも、予定がたいしてなくったって実家に入り浸ったり、ゆっくり過ごすお休みは楽しみ


しか~し今回のゴールデンウィークはイベント撮影が入りました。
文化祭やお祭り騒ぎが大好きなのですっごく楽しみなんです

5月4日鴻巣駅ショッピングモール エルミ1F センターコートにて yamagiwaグループの美容室ZELEさんhttp://zele-net.com/とのコラボ・・・というかお手伝い?

《チャリティー チャイルドカットイベント》の撮影をさせていただけることになりました。
小学校6年生までのお子様対象で カット・ブロー・記念写真がついて1050円がんばりまっすだって一日で目標人数300人
ハイテンションで乗り切っちゃうつもり。
みんな。応援に来てください。

5日は熊谷サティーにて 同イベント参加です。
二日できっと5キロは痩せちゃうわ 痩せたい人大募集手伝い来て~

最新の画像もっと見る