出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

レトロな物好き集合 はるいち開催! 美容室olive

2011年04月27日 | 日記

2011.はるいち
2011/5/8 オリーブの裏の秘密基地にて・・・


ちょっとのぞかせてもらっちゃいました。
ほしくなっちゃう、古ーい物がひしめいてたよ。
イスだったり、ガラスだったり、ドロップ缶みたいなレトロな物いっぱい。そして車まで
早めに行った方がいいと思います。是非


今日の撮影は杉戸にある美容室オリーブにてドレス撮影でした。

とってもかわいくって♪



ホームページのドレス選び様画像ですが 

かわいいでしょ
終止にこにこ。いつまでもご機嫌さんだったからいっぱい撮っちゃった!

最新の画像もっと見る