出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

母の日クラフト本日開催♪

2011年04月30日 | 日記
おばぁちゃんへのプレゼントのご用意はお済みですか?
お孫さんの写真のプレゼントは一番喜ばれるものだと思います。
そして、そしてご自分へのプレゼントにも♪

母の日のクラフト教室の日を迎えました。

場 所 久喜総合文化会館 和室
日 時 4月30日(土)5月1日(日)10:30~ 13:00~ 15:00~ 各回1時間半位 
金 額 1,800円 (2冊セット) 表紙に入る写真1枚付
服 装 私服での撮影となります
対象年齢 お母様作成はもちろん!3才位から一緒に作成できます。

【イベントへの参加者限定特典!】

・撮影券1,000円をプレゼント!

・フォトスタンドを50~70%引き♪
本日撮影した写真を入れこんでお渡しします。
このチャンスをお見逃しなく~
¥1,300からご用意しております。


最新の画像もっと見る