出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

朝のホット牛乳★

2010年11月30日 | 日記

フォトグラファー大木です

 

おはようございます。

朝市のホット牛乳コーヒー。おいしいわ♪

なんだか自分しか起きていない自分だけの時間がとっても贅沢な感じがする

が、のんびりしちゃって仕事はなかなかはかどらない

 

今、新しいホームページ導入の打ち合わせをしている真っ最中ですが・・・

ホームページへのアクセスも考えて、ブライダルも項目に載せることに、久しぶりのブライダル・・・不安と期待とでなんだか複雑

実は、以前はブライダル撮影をしていたので・・・。しっかし、責任重大な仕事だから、気を引き締めていかないとね。

人生に一度の事だから。 ainokoに頼んでよかった。と思ってもらえる物にしていかないと・・・

 

新しいホームページは来年には登場!!楽しみにしていてね。


最新の画像もっと見る