出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

暑すぎる早すぎる夏

2011年06月22日 | 日記

暑い・・・

どうして?

こんなに暑いのでしょう?まだ6月なのに

冷房への誘惑に負けないように扇風機でがんばっているんだけど、もう負けそう・・・

 

さてさて、今日は 赤ちゃん衣装の撮影をしました。

新しく入荷した三着をご紹介します。

 

お姫様 百日~1歳用 

 

お殿様 百日~一歳用 

 

王子様 80cm 

 

着ているサンプル写真は後日着てくれた時にアップしますね♪

楽しみー!きっとかわいいだろうな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着せてみたい (megu )
2011-06-25 23:01:55
お殿様、いいですね
うちは姫ばっかりなので

返信する
Unknown (フォトグラファー大木)
2011-07-02 11:05:32
ありゃりゃ、もう大きいんですね。
私も着せて見たかった・・・
まだ間にあう方は是非って感じです
ほっぺがプニプニだとより似合いそうですよね。
返信する