出張こども撮影ainoko スタッフブログ

埼玉を中心に出張で撮影スタッフは女性のみ。撮影は遊びながら自然な笑顔がいっぱいの約1時間。スタッフの日常をのぞいてみて♪

うりぼうコンサート

2011年06月21日 | 日記

大木です

 

今日は着付けの先生を招いて着付けの練習会を開きました。

大人の着付け。とりあえず着せられるけど・・・

金額をいただいて着付け師として着せるには大変な練習が必要です。

みんながんばって行こうね。

 

今日ご協力いただいたモデル様達。本当にありがとうございました。

スタッフ、着付け師、モデル様とみんなでワイワイとランチ 楽しかった~。

 

 

そして、そして、

ボランティアで活動する「子育てネットワークハッピー」でこの度 被災地への支援金 を目的としたコンサートを開きます。

~歌のお兄さんお姉さんと遊ぼう!~

「うりぼう ファミリーコンサート」 

6月27日 旧鷲宮の 東コミュニティーセンター ホール

料金 大人および子供(1歳以上) 1人500円(※子供2人目からは300円)

二人の澄んだ歌声と楽しいトーク☆

そして・・・

あのお馴染みの曲を歌ってくれます!


以前、

実際にうりぼうさんのコンサートを拝見したハッピー!スタッフが

その楽しいステージに感激して

早速出演交渉してきちゃいました^^v

詳しくは→ http://ameblo.jp/washimiyakosodate/entry-10920615456.html

 

お申し込み→ 

kosodate-happy@kni.biglobe.ne.jp

件名「うりぼうコンサート」

保護者のご氏名、

ふりがな(必須)、

同伴する子供の人数とご年齢、

ご住所

以上を明記のうえ、送信してください☆ ainokoブログ見たよ♪なんて書いてくれるとうれしいな。

是非、見に来て下さい。私もスタッフとして参加します。

 


最新の画像もっと見る