コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

ダブルブッキング

2010-06-05 | わんこ

明日は地元でのお散歩ウォッチング

セントレジャー城島高原パークで開催

そして、正午から365カレンダー コーギー版

エントリー開始

あ~ぁ 重なっちゃったよー。

お散歩ウォッチングは

少ない地元開催だから出たい

そんなことで

今回のカレンダーエントリーは

誕生日に近い日に

エントリーを入れたいと思います。

明日は、10時45分からの事前予約

天気予報は曇り  楽しみにしてます。

よろしければクリックをお願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
城島… (コッペ)
2010-06-05 22:10:26
こんばんは
明日は城島行くんですね~。
うちは行くつもり…だったのですが娘のテニスの試合。
今日勝ち残ったのです。
残念ながらまたしてもお預けです。

お散歩ウォッチングデビューはいつになることやら♪
返信する
Unknown (hide)
2010-06-14 13:39:08
コッペさん
参加できなくて残念でしたね。
いつかお会いできることを楽しみに
待っていますよ♪
返信する

コメントを投稿