コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

晴天の土曜日~デジイチ編~

2010-04-25 | お出かけ

晴天の土曜日

パパは会社で早朝勤務

15時に帰宅だったから

夕方 病院に注射に行く前に

大分川河川敷にお散歩に出かけた

こんな時に 会社だもんね~。

朝から休みだったらよかったのに・・・。

一ヶ月前までは桜が満開だったなぁ~。

日差しが強いので

あいんの白が眩しい大人チーム

一生懸命に追ってくる子供チーム

蘭丸・獅子丸並んで

お・おっ~ 何か気になるのかな

きららのペロっと舌出し

楽しいかな?

やはり5コギもいると絡まってしまいます。

さあ 病院に注射に行くよー。

このあとは病院に直行です。

あ~ぁ 出費が。。。

よろしければクリックをお願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿