コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

お出かけ予定が

2010-10-03 | わんこ

今日はくじゅう花公園

犬吉猫吉の撮影会だった

大分市内を出るときは

曇り空(時折日差しも差す)天気

事前予約は10時30分

9時に大分市内を出るが

途中 くじゅう辺りで雨が降り出す

『やっぱり山から雨なのねー』

10時15分に花公園駐車場に到着するが

雨が酷くなり

5コギも居る我が家

途中 雷も鳴り出し

雷嫌いの『きらら』がいるし

雨で制御が利かなく可能性があるので

あえなく断念しました。

確か 入り口に

しるびあさんご一家・フィアちゃんご一家が見えたけど

後ろ髪引かれる帰宅となりました。

残念です。。。

今度 お逢いできるの楽しみにしてます。

よろしければクリックをお願いします。 

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿