コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

一時更新をSTOPします

2016-04-16 | お家

4月14日の熊本地震から

大分市でも大きい地震が頻発しております

夜中に緊急地震速報を数回も発報されます

こちら 飼い主'sと5コギは大丈夫ですが

今の状況から 一時更新をSTOPします。

早く地震の終息と被害が拡大しない事を願うばかりです

被害に遭われた方におきましてはお見舞い申し上げます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日も早い終息を (ぼすゆー)
2016-04-18 17:42:10
九州人は地震慣れしていないので大変です。私も実家(豊後高田)で記憶にある地震は一度だけでした。
地震はワンコも敏感ですよね。これ以上被害が拡大しないことと、1日も早い地震の終息をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (あいんパパ)
2016-04-19 23:15:09
>ぼすゆー様
九州で被害と言えば、台風や大雨が多いですからねー。確かに温泉とか火山が多いのに意外と地震って少ないですね。
改めて今後予想される南海トラフ地震の事を考え備えておかないといけないと痛感しました。
今 大分市内お店でカップ麺やペットボトルの水のコーナーが空っぽの所もあります。
どうか これ以上の被害もなく、1日も早く終息してもらいたいものです。
返信する

コメントを投稿