コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

Merry Christmas

2011-12-25 | お菓子

寒いクリスマスとなりました。

雪は見られなかったけど

北風が吹き冬晴れの一日

寒いから16時には散歩をすませて

夜のクリスマスパーティー

ただ ケーキを食べたいだけでしょ・・・。

そうなんですよー。

クリスマスケーキは

いちごの生クリーム

今年はこれ1個です。

ウチの近くのケーキ屋さん

パイ&ケーキの店  綺羅羅 さん

大分市判田台北3-4-2

Tel:097-597-3883

シンプルないちごケーキですが

甘さを抑えた生クリーム

そして食べ応えのあるスポンジで

とても美味しかった・・・。

また記念日にケーキ作ってもらおうね。

宜しければクリックをお願いします。 

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿