コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

日曜日の夕方散歩

2010-03-30 | わんこ

3月28日日曜日

朝から天気がよく行楽の日曜日

しかし夕方の散歩は重い気分

なぜか?って サッカー観戦で意気消沈。

ホームであんなゲームされちゃ~。

以下 自粛・・・。

さて こちらも桜前線満開でした。

夕方の散歩も桜散策

近くの中央公園での散歩です。

5コギもいれば息も合いません。

一生懸命に桜を食べる獅子丸です。

パピーにとっては桜のシーズンは初めて

蘭丸も旨いか~。

桜をバックに パチリと

獅子丸も桜と一緒にね。

桜散策も今週いっぱいまでだろうね。

だけど  6キロを抱えるのはちょいとキツイ

なのでパピーだけ特別でした。

これからお花の時期

たくさんのお花と一緒の写真を撮ろうね。

よろしければクリックをお願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿