コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

菜種梅雨

2010-03-24 | わんこ

今日も朝から雨模様の一日

朝の散歩もお預けでした。

今日も ウチでゴロゴロ中のわんこです。

あっ 起こしました?

ソファーの上が満員だからね。

ソファーの上は、パピーときら・ろこが占領中

もうパピーは座椅子を踏み台がわりにして

ジャンプして上がります。

黒コギのツーショットです。

ろここは、ソファーになかなか上がらないので

ここでのツーショットは珍しいです。

早く天気がよくならないかなぁ~。

一緒にお散歩に行けないのねー。

よろしければクリックをお願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿