コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

探しもの

2011-02-03 | わんこ

さあ夕飯なにするのかなぁ・・・。

hideが食品庫の中を探しております。

ねえねえ~ hideママ なにしてるの

『う~ん 探しものよー』

『僕も探すよ』 って事はないですよね。

ただの邪魔者だったりしてね。

ししまる  なに探してるのかなぁ~~。

今日の夜は ウマウマだったりして

いや ただの寿司桶ですよ。

恵方巻でも作りますかねー。

よろしければクリックをお願いします。 

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿