コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

犬吉撮影会inくじゅう花公園~1

2013-05-16 | おさんぽウォッチング

日曜日からの夜勤4日間が今朝明けました。

ようやく画像編集をしてるところ

今回は予定外の事があり

写真も少ないのです

今日は、我が家のわんこ編

いつでも甘えん坊のあいん

今回も みんなに甘えまくり。。。

らんまる この天気で

身体が超Hotに

ししまる この子も甘えん坊です

またまた シャイな ろここ

カートで自分の時間を確保中

きららは。。。

写真がないのよね~

撮影場所に着いたら

hideが きららを見てたから撮り忘れ

園内散策も hideのお母さんと一緒だったから

見事にすっぽかし。。。

今度からは確実に年次休暇を取得しましょう

この続きは、また明日

よろしければクリックをお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿