コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

風が冷たくなりました

2014-12-01 | わんこ

今日から12月

月が替わるとめっきり冷えてきました

夕方の散歩の挨拶も

『風が冷たくなってきたねー』

お昼は暖かリビングなんですが

日が傾くと寒い

今日は午後から強風が吹き

わんこも飛ばされるかと思いました

今週は晴れるが冷えるらしいです

風邪をひかないようにしましょうね

よろしければクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿