コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

ようやく慣れてきたの

2010-02-01 | パピーの成長記

我が家の先住犬

ようやく きららがパピー達に慣れてきて

お互いを確かめるような仕草を

するようになった

獅子丸 『きららお姉ちゃん』の匂いを嗅ぐ

きららも 獅子丸にご挨拶

3パピーと和やかに

アイコンタクトを

きららは、こんな感じで

パピーと向き合えるようになったけど

あいんは、まだまだ脱げ回ってる

あいんも何時慣れてくれるのだろうか・・・。

まだまだ先は長そうだなぁ~

よろしければクリックをお願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ドロップ)
2010-02-02 19:28:49
hideままさんから聞いてやってまいりました。
毎日、かわいい3パピーちゃんに囲まれてとってもうらやましい毎日ですね
私も写真を見て毎日トロけさせてもらってますーー。
返信する
Unknown (hide)
2010-02-04 22:53:39
きゃあ、ドロップさん!
いらっしゃいませぇ~♪
お元気してましたか?
歩けば犬にぶつかる家になっちゃいました(笑)
また遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿