コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

ルンルン~♪

2009-08-28 | わんこ

お盆を過ぎると涼しくなりました。

暑い時は17時でも出歩く人は疎らだったけど

最近は散歩や遊んでいるお子様も多くなった。

この前の日曜日も 小学生の子供達に捕まりました

あいんが噛んだりしないか毎回ヒヤヒヤなのですが

あいんを制しながら触ってもらうので写真がありません

少々 可愛い可愛いしてもらってご機嫌に

きららは、撫でてもらおうと図々しく背中を見せるの

選挙カーにもスマイルする きらら

あなたには選挙権ありませんよ

そして小学生に顔は可愛いと人気のろここ

飛びつき癖が直れば なお可愛いのだろうけど

ご機嫌で散歩するろここ

この子 カメラを向けると目線がココに

さて 金曜日 しっかり仕事して

明日、あさってと またまた公園に行こうね

 よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿