コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

hideのお出かけ

2010-05-12 | わんこ

月曜日は、hideが用事で早朝からお出かけ

たまたま パパが公休日でした。

5コギとウチでお留守番

早朝からお出かけなので

わんこの顔を見てお出かけすると

出かける際に大騒ぎするので

リビングを覗かずに出かけた。

だから お出かけしたあとに

リビングの引き戸を開放すると

きらら・ろここ・蘭丸・獅子丸が

階段下

階段下を交替で占拠

ろここ:『hideちゃん 居ないの~』

パパ:『そうであります

みんな一緒にお留守番だよ

代わる代わる階段下でゴロゴロしてる

パパ:『待ってても寝室から降りてこないよー』

こんな具合で帰ってくるまで

階段下に誰かが居る

そんな一日でした。

もちろん hideが帰ってきた時は

大騒ぎしていた わんこ達なのです。

よろしければクリックをお願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿