コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

ショック~

2013-03-14 | わんこ

火曜日の夕方 散歩でショックな事が。。。

hideが仕事だったので

散歩は、パパが連れて行った

先に 先輩組の

あいん(男)・きらら(女)・ろここ(女)

散歩してると小学生の女の子が後ろからついてきた

わんこ達が街路の植え込みに、おしっこしたのだが

あいん:豪快に片脚上げて

ろここ:腰を屈めて

きらら・・・

時々の悪い癖の片脚浮かし~

その姿を小学生に見られ

男の子・女の子・"男の子"

きらら 男の子だって

まったくショックですねー。

まあ気を許した きららも悪いのだけど

わ・た・し 女の子で~す

間違えないでね

よろしければクリックをお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿