コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

忙しいお盆

2011-08-15 | わんこ

このお盆 13日が初盆のお参り

14日 親戚の通夜、15日 お葬式参列で

意外と忙しいお盆になりました。

だから あまり家にいる時間がなくて

わんこ達は退屈していただろうね。

家にいる時間に きららを撮ってみました。

クッションベッドにはまり込む?

クッションベット化してたり~。

お盆明けて 一段落したら

みんなで遊びに出ようかな。。。

よろしければクリックをお願いします。 

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿