コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

引っ張りんこ

2010-05-02 | わんこ

蘭丸・獅子丸の遊具の奪い合い

ロープを互いに引っ張りごっこ

『これ僕のだ~。いや~僕の。。。』

そう言ってるかのごとく

お互いに真剣な形相

蘭丸が大口を開けて

ロープの結び目を掴もうと

獅子丸も負けじと大口で

ロープを掴みに

そんな争奪戦をしてたら

いつの間にか寝ているもんね。

まあ喧嘩にならないからいいのかな?

よろしければクリックをお願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿