コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

しっぽが弱点

2010-02-03 | ろここの育児日記

我が家の先住犬は

しっぽがないのである。

もちろん パピーの頃に

すでに断尾しているのであった。

しかし 我が家で生まれたパピーは

さすがに断尾するのも可哀想だから

しっぽがあるのだ~。

最近 あちらこちら激しく動き回るし

狭いところでかくれんぼする

こんな時に、しっぽが大活躍するのね~。

しっぽを持って引き出すの・・・

意外と便利だったりねー。

よろしければクリックをお願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たどり着きました! (クロラブ)
2010-08-07 10:44:42
昨日ママさんからブログの話を聞いて、遊びに来ました
このブログかな~と半信半疑でのぞいてましたが、
しっぽの話を見て、間違いないとおもったので、コメント書かせてもらいました。
はじめまして!いつもお世話になってます。

狭いところでかくれんぼ。。。かわいいすぎる
また癒されにきます
返信する
Unknown (あいんパパ)
2010-08-08 14:22:00
クロラブさん ようこそ~はじめまして。

つたないブログですけど宜しくお願いします。

クロラブさんってHNとは?
クロラブのオーナーさんですか・・・。
大型犬って憧れる~~。

ウチのチビも現在9ヶ月
この時の可愛さも今は逞しさに変わってます。
返信する
ろここちゃんlove (クロラブ)
2010-08-09 18:06:03
今はもういないんですが、
10年くらい前、実家でクロラブと一緒に暮らしてました

どの犬種でも黒い子が好きなので、
ろここちゃんと蘭丸くんに
目を奪われちゃいます
特にろここちゃん!かわいい顔して食いしん坊...
愛おしい~
今後もろここちゃんの活躍期待してます
返信する
Unknown (hide)
2010-08-09 22:56:15
クロラブさん
きゃあ、ブログ探してくださったんですね!
うれしいです。
黒い子に目がいっちゃいますか?ろここは
少々変わり者でよく困らせてくれるんですが、
顔は可愛いと思います(爆)
昨日ショップで豆柴の黒い子をみて心奪われてしまい旦那に打診・・・6匹目はもちろん却下されてしまいました(笑)
細々やってるつたないブログですが、
また遊びにきてくださいね♪
返信する

コメントを投稿