コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

緊急事態

2015-08-08 | わんこ

パパは、夜勤4連勤の真ん中

朝 会社から帰宅すると

あいんが前脚を舐めてて血が出てる

hideは、10時から仕事

急遽 あいんを動物病院に連れて行く事に

どうやら爪を引っかけて折れたみたい

折れた爪をリビングで捜索しないと。。。

抜け毛がピークで、動物病院の看護師さんに

白い抜け毛を大人しく抜かれてました

(ウチでは、う~うぅ~ 唸るのに)

あいん 痛み止めと抗生物質の注射で

明日から薬を3日分処方で、また通院となりました

早く治って欲しいぞ~。

よろしければクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿