コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

雲隠れ~

2010-07-12 | わんこ

昨日 別府湾SAで犬吉猫吉


お散歩ウォッチング撮影会が開催されたみたいで


ウチは一般会員だったので


水曜日に予約開始だった。


おまけに残り枠も少なかった。


すぐにネットができる環境でなかったから


すでに予約終了の文字。。。


雨が降らなかったので


らんまる・ししまるだけ連れて


お邪魔してもよかったのだろうけど


我が家でゴロゴロしてました。



各人が思い思いの場所でゴロゴロ



一人居ない~って 雲隠れです。


こんな狭いところでスヤスヤ~



隠れてるのは ししまるでした。


hideは、お部屋の片付けに費やしました。


よろしければクリックをお願いします。 

 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿