コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

年末恒例の~その1

2012-12-12 | わんこ

昨日、今日と晴天のよい天気になりました

この青空の中 年末恒例の

わんこの年末大清掃なのだ~。

5コギのシャンプーDay

本当は Timeなんだろうけど

5コギも居るので

ほぼ半日仕事になります。

トップバッターは  あいん

今日も 口輪をしてのシャンプー

水は好きなんだけど、触られるのが嫌い?

このあとの ドライヤーも嫌い

なので テーブル上でタオルドライになります。

その次は きらら

この写真は シャンプー後の

ドライヤー乾燥の時のショット

『hideちゃん 可愛くできてる?』

その次は ししまる

この子も比較的 おとなしいから

3番手になりました。

洗われる時も乾燥の時も

されるがままの ししまるなのです。

さあ 後は・・・。

黒の親子 ろここ・らんまる

この2コギはまた明日アップします。

よろしければクリックをお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿