コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

募集中よー

2009-07-17 | わんこ

今日はhideの更新です。

我が家の末っ子娘、ろここ。

 

4月のヒートの際にも交配を頼んだのだけど、

成功せず・・・。

お医者さん曰く、排卵日を特定するのが難しい?体質のようで。

しかもプロががんばらせてもオスのわんこちゃんと

うまく結合?できず、今までの2回とも人工授精なの。

もうあきらめて避妊手術をうけさせようか・・・、

でも一度だけでいいから、ろここベビーを育ててみたい。

そして1匹残して、コギ4匹飼いっていう

夢のプランもできるかも~♪

と妄想は膨らむばかり。

ということでお婿さんを募集します。

どなたかいませんかー!

こんなパピコギに逢えるかも。

宜しくお願いしますね

 よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しるびあ)
2009-07-22 07:56:02
今更ここに書き込みでごめんなさい
全ての記事を読んでるつもりだったのに読んでないのがあることに気付いて開いてみたらこういう内容だったのでコメ入れました。
自分の子の子供残したいって気持ちよくわかります
私ももう一回生んでもらってから避妊手術しようって思ってるし、次に産まれたときに女の子がいたら残したいとも思ってるから
多頭飼いの夢ですよね。
ろここちゃん、hideさんファイト
お家が近いなら、ウィングでいいのなら、いつでも貸し出しOKだけど・・・遠いよね、やっぱり
返信する
Unknown (hide)
2009-07-22 23:25:04
しるびあさん、お返事ありがとうです。
まだ頑張っていいですかね?
早めに初産しといた方がっていいますから、
心配です。
ウィングくん貸してくれるの?
イケメンでおりこうなウイングくんなら、
マジで大歓迎です!
遠いのは全然かまいませんよ。
次回は10月ごろなんですけど~
本気にしちゃっていいかしら?
でも、リバティーちゃん、
嫉妬しちゃわないかな?
返信する

コメントを投稿