コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

突然ですが・・・。

2010-02-09 | パピーの成長記

ろここのパピー次男坊

茶々丸が新しい家庭に

迎えられる事になりました。

なので しっこ臭いままでは

申し訳ないので

茶々丸のシャンプーをする事に

まずは、お湯をかけてシャンプーを

ゴシゴシ 泡立てして

だけど 初めてだから不安そうな顔

そして泡を流す。。。

『助けて・・・』

そしてリンスをして

また洗い流す

まだ するの~。

今度は、タオルドライと

ドライヤーなんですが

ワー 嫌だ~。嫌だ~。

逃げろ~~。。。

そんな事で 確保して

乾燥となりました~。

茶々丸 きれいになりましたね。

茶々丸 2月12日に

新たな家庭に迎えられます。

明日も茶々丸特集です~。

よろしければクリックをお願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しるびあ)
2010-02-10 18:27:21
欲しい方がいるってのは聞いてたけど、茶々丸くんに決まったんですね。
12日って言ったらすぐじゃないですか
兄弟でたくさん遊んでたくさん楽しい思い出抱えて巣立って欲しいですね。
うちは14日にキックスとクリッパーが巣立っていきます
返信する
Unknown (あいんパパ)
2010-02-11 23:07:12
しるびあさん
喜んで迎えてくれるので
やはり見てもらって決めてもらいました。
同じ市内にお住まいの方ですので
時には会えるかなぁ~っと
今も3兄弟でガウガウしてます。
でも巣立った先で夜鳴きしないか心配だったり・・・。

しるびあさんところも巣立ちの時期なんですね。
徐々に寂しくなってきますね。

返信する

コメントを投稿