コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

カメラ持参の散歩

2010-04-19 | わんこ

久々にカメラを持参しての散歩

パピーが居ると

散歩中のカメラ操作も難しい

大人わんこは3頭引きなので

こちらも厳しい

おまけに天気もすぐれないから

カメラの出番もなかった。

しかし土日は晴天なので

もう大人コギはヤル気満々

蘭丸・獅子丸も元気モリモリです。

パパが大人わんこを引き回し

拾い食いするからリードは引っ張り気味に

パピちゃん 追いつきました。。。

最近 獅子丸があいんに絡むの~

あいんの天下を奪うような勢い

さてさて 今後どうなりますやら~~

よろしければクリックをお願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿