コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

昨日の続き

2013-11-02 | わんこ

先発 あいん・きらら・ろここ組の散歩

ぐるーっと一回りしたあと

後発の らん・ししペア

俺だ・俺だ・俺だ~って

洗面所で散歩に行く気マンマンの ししまる

はよ行きましょか~。。。

いつものように出だしは引っ張りまくり~

一番手前にある歩道のポールで用を足す

お互い スッキリした模様であります。

このあとは大きい方の場所を求めて

らんまる・ししまるの旅が始まるのです(大げさ)

だけど このペアは

なかなか場所が決まらないので

毎回 結構な距離を歩くことになるのであります

よろしければクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿