コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

昨日は家でゴロ

2009-03-25 | わんこ
昨日は、パパが14時から仕事 だけどパパはテレビに夢中なの

テレビでWBC観戦 侍ジャパン 見事に栄冠を勝ち取りました

決勝戦 一進一退の攻防 応援に熱が入りました。



やっぱり最後はイチロー選手ね。役者やね~。

それから内川選手って 地元・大分出身なのよ これから応援しないとね。



パパはテレビに夢中できららは



こんな具合です。暖かいから眠いのね

なんかホークスとベイスターズの交流戦応援に行きたくなったね

先週土曜日は、我が家のサッカー九石ドーム観戦開幕でした。



得点チャンスは、かなりありましたが・・・ 

スコアーレスドロー 頑張っていたのだけど

あの審判には 相手が11人+3人みたい?

これからも九石ドームに応援に行くよ

だけどお散歩ウォッチングと重ならない事を願うのであります。

お散歩ウォッチングも大切だもんね

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿