コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

サプライズ

2009-02-13 | おさんぽウォッチング
お散歩ウォッチングinひなたぼっこでサプライズがあったの

パパの会社の先輩もお散歩ウォッチングに参加してるのだけど

その方から 今まで撮影会で撮ってもらった写真をアルバムにして頂きました。

この場をお借りしてお礼を・・・。ありがとうございます。

はっきり言って パパより写真が上手いし

写真はこのようになってます。


ろここ

あいん

きらら


とても可愛く撮れてて、宝物だよ

家の写真も整理しなければと改めて反省するばかりなの

パパ 今度はウチの写真もアルバムにするよ

どうもありがとうございます。

では 今日はこの辺で

よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (しるびあ)
2009-02-14 17:43:54
素敵なサプライズですね
今までが思い出も詰まってて嬉しいじゃないですか
いい先輩さん。
これはお宝ですね。
返信する
Unknown (hide)
2009-02-14 22:46:11
こんな風にとっていただいた写真みると
飼い主にはしない表情をしてるんですよね。
ほんとにどこの犬かと思うくらい。
とってもステキなプレゼントを頂きました。
返信する

コメントを投稿