コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

何もなかったよ

2013-06-22 | わんこ

台風4号接近で木曜日から雨でした

昨日 九州地方を通過する時には

台風も温帯低気圧になってました

幸い 大分県中部地方は

雨が降ったけど大きな被害もなかった

今日は台風一過といきたかったけど

午前中はドン曇りで肌寒い

夕方前にようやく明るくなりました

3日ぶりの明るい空のもとの

夕方の散歩 みんな土の匂いを楽しんでました

よろしければクリックをお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿