コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

それぞれのわんこ

2009-09-05 | わんこ

相変わらずマイペースな我が家のわんこ

カメラを向けると視線を反らす子

移り気、勝気な子

寡黙でビビリなんだけど吠えまくる子

まあバラエティーに富んでていいんだけど

カメラを向けると視線を反らすけど

あいんが油断をすると

こんな感じになるの

お目目クリクリです

きららは、かならずすれ違うわんこを追うの

とにかくちょっかいを出したがるお節介娘

ムッキーにはならないけど小競り合いを

マイペースで怖がりの無関心を装う ろここ

パパが呼びかけてるけど平静を装ってる

それぞれ性格があるけど

こんなのばっかりなので

毎日 笑いが絶えません

特に末っ子がです~。

今度のお散歩ウォッチングも笑わせてもらいましょうね

 よろしければクリックをお願いします。。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿