コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

お散歩ウォッチングin くじゅう花公園・コーギー編

2010-04-13 | おさんぽウォッチング

今日は日曜日に開催された

お散歩ウォッチングinくじゅう花公園で

お会いしたコーギーの友達を紹介します。

いつも北九州からご苦労さまです。

ウィング君・リバティーちゃん・ティアナちゃん

いつもイケメンのウィング君

ろこことの息子 蘭丸と挨拶です。

ママさんにべったりのリバティーちゃん

そのかわいい娘のティアナちゃんです。

かわいい洋服を着て(お耳もデカイ)

先月 太平樂で会ったフィアちゃんです。

かなり大きくなりましたね。

そしてイケメンのアイル君も登場

午前中は、みんなでまったり談笑会を

軽く お弁当で腹ごしらえしたあと

そのあと しるびあさんご一家と花散策して

散策中は3コギに引き回されるパパです。

そして午後の部です。

途中 遠くで ランちゃんご一家とすれ違ったあと

よく見るのだけど はじめまして アオちゃんご一家

ロッシーちゃん・レイニーちゃんご一家

久しぶりです モコちゃんとも会うことができました。

この日も コーギー三昧となりましたねー。

とても楽しかった一日でございました。

花公園に行ってお花との写真がないので

明日は、ウチのわんことお花編でも更新します。

よろしければクリックをお願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。。。 (コッペ)
2010-04-14 09:49:25
いつも楽しく拝見しています。
コーギーを飼いはじめて6ヶ月…
飼い主初心者です。
花公園の撮影会、行く予定だったんですが…かないませんでした
まだ、コギちゃん友達がいないのでたくさんのコギちゃんの中に入ったらうちの子どうなるんだろうと思っちゃいました。
同じ大分なのでどこかでお逢いできるかな?っと楽しみにしています
返信する
Unknown (しるびあ)
2010-04-14 10:04:57
日曜日はお疲れ様でした
たくさんのコギ、コギでテンションアップ~。
お花とわんこの写真はあるけどお花のみの写真は撮ってなかった私でした・・・
ティアナ、まるっきり男の子だけど一応娘ですよん
なんであんな騒がしい子なのか・・・
返信する
Unknown (アイルママ)
2010-04-15 00:18:34
撮影会お疲れさまでした
みんなでワイワイできて楽しかったです~
アイルもチビコギちゃん達といると なんとなくお兄ちゃんって感じで成長したなぁぁっておもっちゃいました(#^_^#)
また 楽しみにしてます~
あっお昼誘ってくれたのに食べれなくて ごめんなさい
何にも持って行ってなかったんです~
今度は一緒お願いします~

返信する
Re:はじめまして (あいんパパ)
2010-04-15 11:14:11
はじめまして コッペさん
こんな拙いブログですが宜しくお願いします。
コッペさんのブログを見ると七瀬川にも行かれるのですね。
ウチも時々出かけますよー。
七瀬川・高江とかに出没しますので
どこかでお逢いできるといいですね。
ちなみに高江はコーギー多いですから。。。

くじゅう花公園のお散歩ウォッチングは秋もありますから
秋も出かけられればいいですねー。
返信する
お疲れ様です。 (あいんパパ)
2010-04-15 11:22:08
しるびあさん お疲れ様です。
どうもすいません
お友達をたくさんアップしてたら大きな間違いをして
ティアナちゃん可愛い女の子ですよねー

わんこの写真ばかりでお花の写真は数える程・・・。ウチもです。
チューリップよりかわいい わんこですから。
親バカか・・・
騒がしさはウチが天下一品ですよー。

次の撮影会は・・・どこにしよう思案中です。
返信する
お疲れ様です。 (あいんパパ)
2010-04-15 11:31:40
アイルママさん お疲れ様です。
花公園で昼食 みなさんBoiBoi行かれる方が多いので混み合いますし
他にわんこOKの所って湯布院に戻るしかないから
お弁当持参となったのです。

ウチのチビもウィング君・アイル君みたいに
イケメンに育ってくれないかなぁ・・・。
次の撮影会を楽しみにしてます
またお願いします。
返信する
Unknown (ロッシママ)
2010-04-17 10:12:12
先日は初めましてにもかかわらず、フリートークで失礼しました

ブログをず~~っと拝見させていただいてたら、しるびあ家とお知り合いだと!!
いつか是非お会いしたいなと思ってましたので、とても嬉しかったです

同県でもなかなかお会いする機会は少ないかも知れませんが、どこかでお会いできたら声掛けてくださいね・・・もちろん私も声掛けさせてもライスので

返信する
Unknown (あいんパパ)
2010-04-25 22:54:30
>ロッシママさん
お返事遅れました。
いえいえこちらこそお世話になりました。
撮影会でお友達が増えて嬉しいかぎりです。
月一位しか撮影会に出かけませんのでお会いする機会が少ないかと思いますが
こちらこそ宜しくお願いします。
こんどお会いしたらお声を掛けさせてもらいます。
返信する

コメントを投稿