コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

ご飯の時間

2010-01-20 | パピーの成長記

我が家のご飯の時間

先週までは大きい器でパピー達が寄り添って

ご飯を食べていた。

こんな感じで、ご飯の準備

ミルクでふやかして食べさせていた。

しかし 蘭丸が茶々と獅子を威嚇しはじめ

個別の食事となりました。

蘭丸 容器が大きいけど等分してるから

茶々丸の器は小さめ

正面の写真が撮れなかったけど

獅子丸 応急の器

100グラムを3等分するけど

もう食いつきがよく完食です。

他人の食事が気になるのか

それぞれの器をのぞき込む事も

この食い気は、ママ譲りだね。

毎日 すくすく育ってます。

よろしければクリックをお願いします。 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿